三田へ

いやぁ、いつも通りのノンビリスタート。
夫は仕事に行くか迷っていたようですが、結局お休みに。
午後遅くから三田へ向かいました。
超早め(5時くらい)に夕食をファミレスで済ませ、アウトレットへ。
閉店まで2時間くらいしかなかったので駆け足でしたが、
夫は欲しかった靴が2足買えて喜んでました。
いつも同じブランドのを買うのでまぁ、買物は早いんですね。
ちきもナイキでトレシューとズボンを購入。
この買い物が一番時間がかかったかな。
トレシューはサイズ合わせが大変ですよね。
私は残りの時間であれこれ見て回りましたが、
まぁそれほど欲しいものはなく、せっかく来たので、ということで、
バナリパでブラウスを1枚購入しました。
その後はアウトレット横のイオンへ移動。
洗剤類なんかを買って帰途に就きました。
思ってたより混雑していなかったので(時間が時間だったから?)
スムーズにお買い物できました!