こえだちゃん!

chiyo-mi2013-06-30

夫がやっぱり仕事が気になるとかで午後にでかけたので、
ちきと二人でお買い物ついでにおやつを食べに行きました〜。
目当てはこれ。こえだちゃん
昔懐かしです。
「(ハッピーセットを)頼んでもいいけど、お母さん、
自分でこえだちゃんがいいです、って言ってや」とちきに言われました。
はい、言いますよ〜。恥ずかしいのかしらね、ちき。
ちきは知らないと思うけど、流行りましたよね〜、こえだちゃん
当時私はお風呂で遊ぶこえだちゃんを買ってもらい、
シャンプーを入れてスイッチを押すと、こえだちゃんの頭から泡が
ぶくぶくと出てくる、というのを持ってましたね〜3年生ころ。
ああ、懐かしい・・・。