梅田のセールへ

chiyo-mi2013-06-28

ちょこっと行って来ました。
右は戦利品(^^ゞ
またしてもちきの服ですけど。
なんとジュニアサイズでは一番大きい「14」というサイズに。
色はちきがオレンジや黄色が好きなのでこんな感じに。
色があんまりきれいに撮れてませんね〜涙。



そして私はスタンプカードが溜まったので、
ケーキをいただきました〜。ケーキ1個無料なんです!
紅茶が1050円でしたので、まぁ、ケーキセット1260円とそれほど変わりませんけど(^^ゞ
まぁでも嬉しいですね。ちなみにいつも食べているスコーンは対象外みたいで、
久々にこのお店でケーキを食べました。
また来週からスコーンですね、はい(^^ゞ