きみはやっぱりロッテファンなのか・・・笑

ソフトバンクファンだったはずの息子ですが、
昨日の試合後から、またずっとロッテの応援歌を口ずさむ、口ずさむ。
いつのまにか夫にも伝播しまして、知らないはずの夫まで歌いだす・・・。
マリーンズファン一家みたいな我が家です(^^ゞ
とりあえず京セラでいうとあと1回分はチケット確保していますが、
ちきはさらにもう1回ロッテの応援に行きたいらしい。
うう、あともう1セット購入しておかなければですね。
黒Tシャツも鈴木大地選手のを買ってやろうかな・・・。
(今は背番号変更前の根元選手だし)
増えるマリーンズグッズです・・・。
私はライオンズファンなのに・・・。