ル・マン24時間・・・

今日は土曜日。
夫は仕事でした。ちきとおうちでのんびり。
夜からは、楽しみにしていたル・マン24時間の中継。
私が初めてレースをしっかり見たのは、多分、ル・マンの中継が初めて。
まだちきが生まれる前ですね・・・。
今はGTの監督である星野さんが日産の車で入賞したんでした、確か。
今年はちきもレースに夢中だし、ル・マンのスタートを楽しみにしていたのですが・・・。
まさかの3周目での大クラッシュ。
大破したアストン・マーチン・・・。
亡くなったんですね、アストンのドライバー。
ヤフーのトップにも載ってました。
本当になんということでしょうか。とても悲しいですね。
ゴールは明日の夜。
トヨタ7号車の中嶋一貴くんが頑張りますように!