ランディ・バースさん?→久々にちきとお茶

chiyo-mi2013-06-21

今日はやっぱり雨天で、ちきはサッカーをお休みすることに。
そんなわけで、今日は一人でのお茶タイムはなくなりました〜涙。
帰りに阪急百貨店の地下2階の奥の方へ、ドレッシングを買いに行ったのですが、
何やら、マイクで女性が呼び掛けているではないですか。
隣にはがっしりした男性と、もう一人の男性。
でも周りにはだれもいない(^^ゞ
よくよく聞いてみると、がっしりした方は阪神に在籍したランディ・バースさんなんだそう。
うそぉ!!びっくり。
とりあえずドレッシングを買いながら聞いていたら、
ビーフジャーキーを購入するとサインを書いてくれる、とか言ってます。
何と言うこと!これはもう記念にジャーキー買うしかないでしょ!
ってことで、ジャーキーを購入し、ちきの名前入りでサインをいただきました!
がっちり力強い握手で「ありがとう!」って言ってくれましたよ。
いやぁ、その後も誰も来ないし・・・(元々、人の少ないエリアだけど(^^ゞ)。


で、ちきと最寄りのターミナル駅で待ち合わせ。
何でもコマが欲しいんだとか。今使ってるのが芯がグラグラで、
お楽しみ会で技を披露するのだそうな・・・よくわかりませんが。
だけど、コマって今はなかなか売ってないのですね〜。
結局、コマは買えず。ちきとのただの食料品のお買い物になってしまいました。
でもそれだけだと味気ないし、ちょうどお腹もすいたので、おやつに。
ちきはホットケーキとミックスジュース、私は季節のデザートセットにしたら、
あんみつを氷で覆ったようなものが出て来ました。
久々にちきとお茶〜♪夫には内緒にしておこう。うひひ。