美容室→ル・マン

今日は私だけ美容室。
夫とちきは先週行きましたしね。
のんびり、といきたかったのですが、ル・マンありますし(^^ゞ
トリートメントも時間を置かないのにしてもらいました。
さて、急いで買い物して自宅に戻ります。
夫がこちらも急いでお掃除の真っ最中でした。
(夫曰く「今週のぼくのお休み、お掃除とル・マンだけやった・・・」だそうです(^^ゞ)
スカパーで、ゴール前からの放送を見つつ、夕ご飯を作って・・・。
ゴール前1時間で、スコールか?というような天気になり波乱がありましたが、
トヨタの7,8号車も何とか完走(4位と2位)。
壊れた7号車を必死で修復するトヨタのメカニックさん・・・すごかったです。
表彰式は、前日に死亡事故があったこともあってしんみり。
優勝のアウディ2号車にGTでもお馴染のロイック・デュバルさんがいて、
ちきとも「いつか、生でル・マン観戦したいよねぇ」と話しました。