遊覧船の予約しました

仙台行きが近づいておりますが、
松島の遊覧船の予約をしてみました。
夏休み中なので予約が無難かなぁ、と。
いろいろ悩んで検討しましたけど、
まぁ、いいかなぁ、というのが見つかりまして。
ただ、これ、メールで予約して、
何か不都合あれば返信か電話、ってことみたいなんですよね。
今のところ、何の連絡もありませんけど・・・。
大丈夫なのかな??
残りは仙台がらみでは東北新幹線ですね。
ちきがE5系に乗りたい!と騒いでいるのでが、
どれがE5なのかわからない・・・。
普段馴染みがないので、「はやぶさ」と「はやて」の区別も分からなかったくらいで・・・(^^ゞ
東京大阪間だと「のぞみ」「ひかり」を間違うことはないんですけど。
まぁ、電話で聞いてみるのが一番ですかね??