ノーヒット、ノーラ・・・?

chiyo-mi2013-06-12

惜しかったですね〜、ライオンズの雄星くん。
テレ朝チャンネル2、っていう、
ライオンズ主催試合は全部中継してくれるチャンネルを契約しているので、
ずっと見てたんですけど(たまにちきにバンクに替えられながらも・・・(^^ゞ)、
最後の9回はもうこちらもドキドキで、
内野手のみなさんも顔がひきつってるみたいだし、
いやぁ、まともに見ていられなくて、
何で今やるの、な、拭き掃除しながら見てたヘタレですけど、
中日の大島さん・・・><
惜しくもヒットを打たれたその瞬間、ちきの悲鳴が・・・(^^ゞ
ああ、本当に残念ですけど、まだまだ若いからね、雄星くん。
いつか、ノーヒットノーラン完全試合もやってくれると期待してます!


ライオンズと言えば、最近4番の浅村くん。
彼の「あさむのお花Tシャツ」欲しかった〜。
ライオンズショップのみで発売、って・・・。
遠方のファンのためにオンラインショップでも売り出してほしかった〜〜><