スタンプカードがいっぱいに!

chiyo-mi2013-06-14

阪急が建て替わってから、妙に混雑する阪急のティールームを避けて、
阪神の「コペン」に行くことが多くなった私ですが、今日は金曜日♪
特に用事もないので(ちきに京セラドームのチケットを買ってこい、とは
言われたので買いに行きましたけど(^^ゞ)、仕事帰りに阪神百貨店へ。
無印良品に扇子を見に行って(結局、阪神内の無印では取扱していないらしく、
夫の父の日プレゼントは、あっさり見送りに・・・(^^ゞ)、
その後「コペン」でまたしてもお茶〜。至福〜〜。
ここのスコーンセットが大好きで、
今日もメニューも見ずにスコーンセットです(^^)
もちろん、お昼ご飯をちょっと減らしましてですね、と計画的。
で、ついにポイントカードがたまりました〜。
って、毎回2ポイントずつ押していただいているので
(一度、ついうっかりアフタヌーンティーセットを食べたときは
3ポイント押してもらってました)、わりとすぐたまります。
次回にケーキをもらえるのですが、う〜ん、
スコーンは対象外かな・・・たまにはケーキでもいいかな、と
何かほんの少しですが幸せです♪
来週金曜日も晴れて、ちきのサッカーの練習がありますように・・・←不純な動機・・・><