12歳です

chiyo-mi2013-06-06

おめでとう〜♪
大きくなって、ついに12回目のお誕生日は母の背を抜きました><
ケーキは、アンリ・シャンパルティエの小さなもの。
12歳ですが、小さなケーキが穴だらけになると困るので(^^ゞ
ろうそくは2本です。
今日は平日なので、また土日にでも大きなケーキでお祝い予定♪
ちなみに、このあと、息子はケーキを、なんと縦に3つに切りました!
丸型のケーキをなぜ縦に???
そして、自分は大きな真ん中(いちご密集地帯ともいう・・・(^^ゞ)をペロリと。
私と夫は端っこです・・・切り落としケーキ??
これには10時前に帰ってきた夫も苦笑。
そんな夫、仕事帰りにちき好物のくくるのたこ焼きを買って来ました。
・・・たこ焼き(^^ゞ
ちきは寝る用意をした後でしたけど、しっかり食べてましたよ、恐るべし。