全然、使わないけど

着メロというのを、ライオンズのサイトで配布しているので、
何となくダウンロードしてみました。
電話の着信に「地平を駈ける獅子を見た」
メールの着信に「吠えろライオンズ」を設定してみましたが、
家でも外でもずっとマナーモードなので聞くことはなさそう。
変更前は母校(高校)の校歌だったんですが、
それって設定したのは多分、携帯を買ったときで、
それから一度も変更してないし、多分聞いてない(^^ゞ
選手の着ボイスとかもあるんですが、妙に恥ずかしい気が・・・(^^ゞ
ちなみに、私の好きな牧田投手は着ボイスが
「まきやんから最新メール!」とかなんですが・・・これって・・・。
ちなみにですが、旅行先での目覚ましは、
ガンバのヤットさんのやる気があるかわからない声での
「おはよー。朝ですよー。」です。
まぁ、それはともかく、最近は着メロじゃなくて、着うたですか。
そもそもスマホじゃないし、完全に遅れているのです、はい(^^ゞ