今度は乳がん検診

昨日はちきがお誕生日でしたが、
ちきが大きくなるということは自分も年を取ると言うことで・・・
ええええ〜っっ??
そんな私ですが、乳腺症気味なので、年に1回検診を受けています。
今日はちきがサッカーの日なのでお迎えまでの間にと、予約。
3時半〜4時受付という予約でしたが、
マンモも超音波も混雑しているようで、長い時間かかりました。
ぐったり。
5時は軽く超えて診察を終わり、異常なしと言うことで、
阪神電車で梅田へ(クリニックは福島)。
梅田でちょこっとお買い物をして(ちきのおやつのコロッケとか、
夕食のちょっとしたおかずの買い足しとか、明日のパンとか)、
お迎えに急ぎます。
・・・今日は、お楽しみのお茶の時間もなく、慌ただしいお迎えでした。
来週こそはゆっくりしたいですが、まぁ今週は検診を2つもこなしたので、
いいことにします、はい(^^)