実家と一緒に

chiyo-mi2013-04-21

昨日遅かったので(ナイターだったのです)、
今日はゆっくり日曜日♪のはずでしたが、
日曜だけお休みの夫。
12時まで(!)寝ていましたが、たくさん寝てすっきりしたのか、
目覚めてからはなぜか張り切ってお掃除を始め、
「ちき、ばぁばに電話してみてよ。ご飯食べに行こう、って」だそうで。
車で高速使っても1時間以上かかるのに・・・。
それでも来ましたよ、うちの実家家族・・・。
妹とじぃじ&ばぁばの3人で!
で、行って来ました。夫とちきの好きな「木曽路」。
今回はしゃぶしゃぶ会席(写真はHPから)。
しゃぶしゃぶの前に、お刺身や天ぷらのついたお料理です。
いやぁ、お腹いっぱいになりましたよ(^^)
ちき&夫&じぃじの男チームは、追加お肉してましたけど(^^ゞ
(おもに食べたのはちき。)
楽しい週末になりました♪