パスケースを新調

春なので、というわけではなく、
実はパスケースを一度紛失しまして・・・><
カードはピタパなので、カード会社から連絡があり、
警察に届けられていたということで、手元には戻って来ましたが、
パスケース自体はかなり傷んでおりました・・・><
落としたのはレストラン店内だったようなので、
多分、お財布か何かを取りだしたときに一緒に飛びだしたのか・・・><
夫には「この前は帽子なくすし、どうかしてるなぁ」と。
すみません・・・そそっかしくて(^^ゞ


そんなわけで、夫からは苦笑交じりに
「新しいパスケース、買っておいで」と言われたので、
お言葉に甘えて(^^ゞ、早速、梅田阪急に寄ったところ、
ちょうど春の時期なのでコーナーがあり、たくさん出ておりました〜。
その中で、かばんの取っ手に金具で取り付けられるものにしました。
飛び出し防止のために><
子供みたいかと思ったのですが、デザインも可愛かったし、これに。

アンテプリマので、ぶたさん付。
色は白、黒、ピンク、ゴールドとあったのですが、
この緑にしました。なかなか緑ってないですよね?
明日の通勤、楽しくなりそう♪