今日は、修了式。

5年生も1年間頑張りました。
10月に欠席が1回だけあるのが残念。
本人も「あああ〜っ、惜しすぎる」と言ってましたが、
確か高熱が出たんだったと思うので仕方ありませんね。
まぁ、あれだけインフルとか流行っていたのにもかかわらず、
その1回だけで済んだんだからよかったとしましょう。
成績はまぁ、評価方法がよくわからないので
(よくできる、できる、がんばろうの3種類とか!5年生なのに・・・!)
どちらでもいいとしますが、家庭科でひどいマスコットを作って来たのに
「できる」だったのは笑ってしまいました。
(綿は飛び出ている、ビーズの糸は浮いている等々・・・><)
ちきが不器用なのは私に似ているので何とも言えませんが・・・(^^ゞ