準備完了!

明日からのおでかけに向けて、準備完了です!
がっ、問題がひとつありまして、
ネットブックのネットがなぜか不通・・・><
路線などは、まぁ現地で携帯で調べればいいんですけど、
ライオンズの応援歌がわからない・・・><
まぁ、それも周りに合わせて歌えっ!ってことで準備完了。


ちきは、着替えのほかに、どのダッフィーを持って行くかで悩み、
結局Sサイズの新しい子「ふわふわくん」で行くことに。
「お母さんはシェリーメイ連れて行く?」と聞かれましたが、
荷物が大きくなるので却下。
Sはもう一つ、一番古い子がいるのですが、
抱っこしすぎて毛並みがわしわし。こちらは通称「わしわしくん」です(^^ゞ
そんなわけで、まだぬいぐるみ大好きですが、
さすがにパーク以外で抱っこして歩くのは恥ずかしい年齢のようで、
スーツケースに突っ込んでましたけど(^^ゞ


さて、楽しみです♪