ミルフィーユのチーズスフレ♪

chiyo-mi2013-03-08

まぁ、自分で買って来たんですけど(^^ゞ
学生時代に豊中市に住んでいたんですけど、
そこから近い、吹田市の五月丘にあるケーキ屋さん「ミルフィーユ」。
昔は結構、買いに行きましたよ〜。
阪急梅田にも入っているんですけど、久々に買ってみました。
夫にも「ミルフィーユやで〜」と言うと、懐かしがってくれました。
私の誕生日なのでチーズ系のケーキですが、
ちきはあまりチーズケーキが好きじゃないので(チーズは好きなのに)、
4分の1しか食べてくれませんでした・・・><
(写真で見るとわからないと思いますが、結構大きいのです)


そしてプレゼント。
ちきからは「ハッピーバースデー」の歌。
「お母さん、誕生日やからチュウ!」って要求したんですが、
「ないわ〜」って断られてしまいました・・・><
こっちから無理矢理してやりましたけど、ね(^^ゞ


夫からは、まぁ、この時期なので期待してなかったんですけど、
なんと、ダイヤのプチネックレスをもらいました!!
(昨日、急遽、出先に出るついでに買ったらしい)
まぁ、ダイヤと言っても小さいんですけど・・・って、
私は宝石に興味はないし、小さいのでデイリーに使えて便利ではあります、
ってことにしておこう(←何気に上から目線??)。
春からはシャツスタイルが多くなると思うので嬉しいです!!