ふぉーてぃー!

はっぴーなんでしょうか。
ついに大台に乗りました。ワタクシ。
昨日の夜、帰ってきた夫が「ただいま〜。あっ、30代最後のおかあさん!」って。
ひどい〜、そんなこと大声で言わなくても、あなたは3ヶ月前に不惑じゃないか〜とか。
朝は朝で、起こした息子に「あっ、40歳の人!」とか言われる始末・・・><
いや、いいですよ、これからが大人の女ですよ、はい。
朝から友人たちに、メールをもらったり、事務所の先生にもプレゼントをいただいたり、
私は幸せ者です。はい。
今日は自分でケーキを買って帰るぞっと。ローソクは・・・4本?(^^ゞ


思えば30代はあっという間でしたね。
母にも「30代は一番いいときだけど、あっという間」と言われてたのですが、
まさにそんな感じ。子育てに追われて、あっという間。
(って、そんなに母業、頑張ってませんけど(^^ゞ)
30代は一言で言うとやっぱり「ちき」かな。
1歳後半から11歳までのちきと一緒。
この10年間に本当に大きくなりました。いっぱい笑っていっぱい泣いたちき。
これからは泣くことは少なくなるでしょうけど、次の10年も一緒に頑張りたいなぁ。
まぁでも今までと違って親の手を離れていくのだから、
う〜ん。40代の私は何に夢中になるのかな?
やっぱりそれでも息子かな。夫ってことは・・ないだろうなぁ(笑)。