白浜の2日目

朝起きたら、雨でした〜。涙。
二度寝したので、大急ぎで朝風呂に。



昨日と男湯女湯が入れ替わって、海が見える露天風呂のある2階は男湯に。
左手に白良浜が見えてます。



朝ごはん。美味しかったですよ。
でも朝ごはんは11月のマースガーデンウッドに軍配かな。


レイトチェックアウトプランだったので、11時前までゆっくりして、
チェックアウト。生憎の雨なので、まずは京都大学水族館へ。
ちき、大喜びでした。
その後は、やっぱり白浜来たら、ということで三段壁へ。



やっぱり寒い〜><



火曜サスペンスの世界〜〜


三段壁の売店でお土産を追加購入して(ホテルの売店でも買ったけど)、
白浜を後に・・・のはずでしたが、お腹がすいたし、
目ぼしいサービスエリアもなかったので、
とれとれ市場の向かいにあった「とれとれ寿司」に急遽入りました。
まわるお寿司が大好きなちきは、またしても大喜び。
まわるお寿司ではありますが「くえ」とかまわってるんですよ!



あれ?母(私)のお見苦しい画像ですみません。
また太った・・・とかはナシでお願いします><
美味しいものはやめられません。
これもiPhoneの写真です。


この日(成人の日)は大雪で、関東では交通が麻痺した日。
我が家もどうなることか、でしたが、湾岸の高速を避けて
(鉄橋は滑りやすいからだそうな)内陸の高速を通りましたが、
岸和田のあたりでは道路横に積雪が!!
それでも北摂に入ると積雪なく大丈夫でした。


夕方には夕食のお買い物もして自宅着。
お土産いっぱい!



お疲れ様でした!