中断しておりましたが・・・

美味しい夕食後からの白浜旅行記


今回はお部屋がゆったりだったのでよかったです〜。
私と夫はこちらで。

和室にベッド。不思議な光景ですが・・・。
もっと低いマットレスタイプのならよくありますけど、
これは普通にベッド。


で、ベッドの隣がこのスペース。

おやつを食べたりするのに重宝でした〜。


ちきはこんなに広いスペースで。

ガスパールくんが既に寝ていますが・・・。
一人で広いスペースで寝たはずなのに。



やっぱり朝にはこんなことに・・・。



玄関も廊下も広くていい感じです。トイレも2つありますし。



この人、はしゃぎすぎ・・・。
ちょうどちきの、向かって左がベッド。
右が後にお布団敷いてあったスペースですね。
左手前がテーブルのスペース。


とても広い部屋でこの日はのんびり。
夫は恒例の(?)マッサージに出かけていき、
私はNHKのスポーツニュースに出ていたナカジを堪能して(うふふ)、
ゆっくり休んだ・・・のはずでしたが、
夜中に暑くて目が覚める、という・・・。
夫もめずらしく起きてきて窓開けましたもん。
まさかの一月で暑さで寝苦しいとか・・・。
空調の設定温度の関係かな。


さて、気を取り直して休んだんですが、
そしたら今度は明け方に波が高いという放送みたいなのが、
白良浜に。ちきも夫も平気でしたが、私は起きてしまいましたよ。
で、朝起きれずに二度寝するという・・・。
8時半から朝ごはんだったので、慌てて起きて朝風呂に向かいました・・・。


つづく。