ミラコスタもまたもや満室とか・・・。

chiyo-mi2013-01-31

1月も終わりですし、
6ヶ月先の予約受付をするディズニーホテルも、
もう夏休みの予約時期に入ってますよね。
なのに、Jリーグの日程発表が明日なので、
夏休みの旅行計画がなかなかできません・・・><
野球は去年の11月でしたっけ?発表。
Jは遅すぎますよね・・・。
で、ミラコスタですけど、7月下旬・・・いっぱいじゃないですか〜!!
スイートを除いて(←1泊25万とか無理!)
何か、毎年乗り遅れてます・・・。
そんなこんなでバタバタしたまま、1月が終わっていくのでした・・・><


ちなみに写真は今日の晩ごはん。ビーフシチュー。
1月なのに生のとうもろこしが売っていました!
梅田の阪神百貨店で。沖縄産でした。
味はどうかなぁ〜と思いましたが甘くて美味しかったです!!