家族でのんびり

お正月も3日ともなると・・・ですが、
今年は年始が7日なんですよね〜、私も夫も。
だから本当にのんびり気分なんですが、
ちきくんが、5日から冬期講習なんですよね〜。
せっかくの長い休みだし、どこか行きたいな〜って、
今頃それを言いますか>夫?


・・・ということで、年明け最初のおでかけは
イオンに行って来ました(^^ゞ
近所です、はい。
ちきは、昨日ばぁばにお年玉と別にもらった
「ちきくんへ これはお靴代です」の封筒を持って、
サッカースパイクを買いに行きました。
子供用は24.5くらいまでですから、ちきはもう大人用なんですね〜><
サッカー用のストッキングを履いて行き、
お店の人に合わせてもらって、25センチのを買いました・・・でかっ!!
後は食品を・・・と言っても、翌日のお昼に食べる食材くらい。
アイスクリームは5箱買いましたけど・・・(^^ゞ
おかげで、冷凍庫、アイスクリームだらけです・・はい。
私は食べませんけど、ちきと夫は大のチョコアイス好き。
チョコレートがコーティングされたアイスでいっぱいの冷凍庫です(^^ゞ