明日から、今年は9連休!

今日で仕事納めでした。
午前中は先生とおしゃべりしながら掃除をし、
お昼はホテルランチに連れて行っていただき、
午後はまったり・・・って仕事してないっ!
一応、新年に必要な書類をちょっとだけ作りました。
今年も一年、頑張りました、私。
あまり仕事はしていないけど・・・><


ちきは今日も冬期講習。
なんだか3学期の予習もするというカリキュラムが
組まれているらしく(個別指導なので)、
ちょっと大変そうではありますが・・・。
まぁ、それでも宿題して、一人でちゃんと行っておりました。
夕方に、仕事帰りにお迎えに行くと、今日はお寿司を買ってやりました。
甘い母ですが、ちきもお疲れ様。
明日はいよいよ浜松です・・・実感ないけど・汗