欠席って言ってもサッカーの応援ですが。

絶賛、低空飛行中><のガンバさんですが・・・。
今日は初めてホームのリーグ戦欠席。
・・・ここで折れたらいけないのはわかってるんですけど、
夫が仕事休みで義実家に久々に帰省(今月はついに最後の週になってしまった)、
ということで、もうそれなら14時からの現地観戦はいいか〜と。
去年なら絶対に見に行ってたと思うんですよ。
へたれファンの汚名は受け入れますが、やっぱりこの成績だと
モチベーション維持が難しいですね。
ちなみに来年の年パス案内が来ていますが、更新しません。


そんなわけで、サッカーに行かなかったので、
さっさと義実家に行けばいいのですが、家の用事をしたり掃除をしたりで、
結局は夕方まで自宅にいるあたり・・・サッカー、行けたやん!とか。
まぁ、ゆっくり片付けができたのでいいとしましょう。
GTの予選も見れましたしね。
義実家に向かう高速道路では、広島方面へ帰ると思われる、
サンフレッチェサポさんの車もちらほら。
ステッカー貼ってあるんでわかりました(^^ゞ
結局、引き分けの試合でしたから、首位のサンフレッチェさんにしたら
「取りこぼし」でしょうねぇ。
そしてガンバは残留がますます・・・ううう・・・。
もう、なんで「残留」とかそんな心配をしないといけないんでしょう。
しっかりしてほしいです!!