チーズをお届け!

義実家に昨夜から帰省しておりますが、生憎の雨><
しかも急に雨脚が強くなったりするものだから、厄介です。
ちきは朝からくしゃみ連発で風邪っぽいし、
今回は早めに帰宅することになりました・・・。
ねこのみーちゃんと再会したものの、あまり遊べなかったちきは
ちょっと不満そうでしたけど・・・。


帰る前に、いつもお世話になっている、お友達のおうちへ。
梅田阪急のオープニングで購入したチーズをお渡ししに。
これです!

ゴーダチーズですが、かなりの重量です。
美味しそうだったので、うちにも1つ買いました。
(写真はうちのチーズです。)
ハイジみたいでいいでしょ?
お友達にも、驚かれましたが喜んでいただきましたよ♪