こんなの、来ました!

じゃ〜ん!

中島裕之 2013カレンダー

中島裕之 2013カレンダー

いやぁ、大きいんですよ、サイズが。
これを書斎や、ましてリビングやらにかけると怒られそうなので、
とりあえず「たんす部屋」と呼ばれている、我が家で一番小さい部屋に、
しかも内開きの扉の裏側にこっそりとかけてみたのですが・・・。
(この表紙の笑顔が可愛すぎる♪)←完全に壊れてる、私(^^ゞ
すぐさま、スーツを着替える夫にバレて呆れられ・・・><
まぁ、好きなんだから仕方がありません!←開き直り(^^ゞ
しかも今年は日本球界最後で、カレンダーも最後かもしれませんし。(多分・・・涙)


これ、アマゾンじゃなくて、ライオンズのオンラインショップで購入しました。
日曜から、(カレンダーは違いますが)グッズ類がセールになっていて、
あれやこれやとまた注文してしまいました。送料が無料になる程度、買っちゃいました(^^ゞ
だけど、何にしても「3」を選ぶと「売り切れ」って出るんですよ。
セールが始まったのが日曜で、気付いたのが9日でしたからねぇ・・・。
休日はあまりネットしないんですよ、はい。
タオルやマグカップ、チケットホルダー・・・全部買えませんでした><
特にチケットホルダーは欲しかった。西武ドームで買っとけばよかったです。
で、下敷きなんかは買えたんですけど、なかじだけ2枚発売されてて、
「中島A」「中島B」、どっちかを選べなくて両方買ってしまったら、
ちきに「お母さんは大人やから下敷きは使わへんやろ。もらっといたるわ」って・・・。
早速「中島A」はランドセルへ入れられてしまいました・・・。
ううう。ちきよ、大事に、丁寧に使ってね。
そんなちきこには、クレヨンしんちゃんとのコラボグッズ、Tシャツ選手ヴァージョンを購入。
おにぎり食べてるおかわりくんのイラストがかわいいんです!
ライオンズのグッズはとても可愛いのが多くて充実してますよね。


(ここからは小声で)
対するガンバ・・・あのグッズのセンスは・・・><
出るたびに「ええ〜っ、微妙・・・」なものが多すぎる・・・。
先日、やっとセンスのあるグッズが出たかと思ったら、限定数が少なすぎるし・・・。
あっ!ちなみに昨日、そのガンバさんですが、天皇杯3回戦でしたが・・・。
見に行ってません!(^^ゞ
ちきが体調不良がやっと治ったところなので今回は見合わせ。
ホームの試合は飛行機延着で関空に閉じ込められたあの日を除いて、初めての欠席です。
何とか勝利したようですが、やっぱり微妙だったみたいですね・・・><