1ヶ月ぶりかな?

息子がやっとサッカーの練習に復帰できました。
運動会の疲れや、体育委員の居残りなどでずっとお休みしてしまいましたが、
今日からまた元気に練習に励んだようです。
私は、と言えば、朝からクリームシチューを煮込んで、
仕事帰りに息子を迎えに行き、ああ〜、1ヶ月も来なかったから、
すごい日が落ちるの早い〜などと真っ暗になっているのに愕然としつつ、
これからまたこの暗い〜、寒い〜お迎えが始まるのね、っと><
でも息子はと言えば、半そでのユニの下に長袖のアンダーウェアを自分で用意して、
ちゃんと着こんで出かけたみたいで、ジャンパーも持っていました。
親がもうひとつひとつ用意してやらなくても、ちゃんとできるように・・・
って、もう11歳なんですけど、ね(^^ゞ
帰り道は、私が買ってきたあげたてコロッケをお友達と2人、おいしそうに食べながら、
学校の先生の笑い話なんかをしてくれます(^^ゞ
2人ともとっても可愛いので(って、1人は自分の子供でした〜親ばか(^^ゞ)、
寒くても暗くても遠くても、お迎えは私にとって楽しいひとときです、はい(^^)