報道ステーションのなかじ。

で、相棒を見終わったそのまま、
世田谷区での事件の報道なんかを見ていたら、
そのままず〜っとテレビをつけっぱなしにしてて、
来ました!報道ステーションのなかじ。
そう言えば、インタビューがあるような話、ライオンズのHPに載ってましたっけ。
内容は、と言えば、朝日新聞の夕刊とほぼ同じ。
相変わらずの関西弁と笑顔が可愛かった〜♪
夫は「打てへんくて、って・・・」と苦笑してましたが、あの物言いも可愛いのよ、ウフフ。
だけど、本拠地西武ドーム終戦、ロッテの藤岡投手に敬遠気味の四球をされたとき、
1球、空振りするんですよね、わざと。
あれって、お客さんがブーイングとかしてて変な雰囲気になっちゃって、
で、藤岡くんは本意じゃないだろうし、お客さんを喜ばしたろ〜と思って1球振りました、
ってその後のインタビューとかで言ってたのに、
なぜだか報道ステーションでは「勝負しろ!」みたいな空振りだって風になってて・・・。
違うやん!そんなこと、なかじ言うてへんやん!!
何せこちらは「イタいファン」ですからねぇ〜。
細かいと言われようと、全然ニュアンス違うので気になりました!