ちき、ぶり返す・・・><

昨日は元気に京セラドームに観戦に出かけた息子、
夜もばぁば&妹&私たち家族3人の総勢5人で、
大好きなドリアを食べに行き、帰りにコーヒー屋さん(ヒロです、
ここのコーヒー大好き)でバニラアイスを食べた息子ですが・・・。
その夜は元気だったものの、今朝方まだ6時頃かな?
起きだしてきて、まず下痢・・・><
そしてまた起きだしてきて、今度は嘔吐・・・><
嘔吐、って今回の風邪では初めてです・・・ううう。
その後、またお布団で寝てしまったので10時頃まで放っておいたんですけど、
遅い朝ごはんは食べず。
お昼はおうどん半玉をかなり柔らかくゆでて、うす〜いおだしで食べさせてみたんですが、
半分ほど食べたところでまたトイレへ行って、嘔吐・・・><
一体、どうなんてるんだ〜と思っていたのですが、熱を測ったら37度5分ほど。
とりあえず横にならせて、ホークス戦をかけてやっていたのですが、
テレビを見ながら、うとうと・・・。
結局、目を開けたり、うとうとしたり、気がつくと深く眠っていたりで、
夜の7時前くらいまで寝ていました・・・眠り姫?(男児やけど)
ああ〜、早く元気にならないかしら・・・。