ライオンズ、今季ラスト京セラ戦チケット

今日の朝10時からの一般一斉販売でした。
ちきが、もし取れるならアヴァンスシートを、と言ってたのですが、
もちろん画面が開いたときは1塁側のBが「残りわずか」で、他はSOLD OUT 。全然だめな感じ。
年間指定しかないエクセレントシートとかも放出されていたので少し迷ったのですが、
やっぱりナカジビューだよなぁ、3塁ベンチ側に守備から帰って来るところも見たい!と思い・・・。
ただ、ここで誤算が!笑
妹と母も参戦することになったのです。「らいおん、行く〜」って。
2枚と4枚じゃチケットの取りやすさ、段違いなんですけどっ!!
昨日からはオリックスのファンクラブの先行販売があったので、
もう最終戦なのにファンクラブに加入しようかしら?とか思ったのですが、
直前までチケット種類で悩んでいたし(アヴァンス、エクセレントなどは一般販売のみ)、
う〜ん。時、既に遅し。
それでも、まぁ何とか、ライブ指定3塁側を4枚確保できました!
ただあまり良席でもないかなぁ。
やっぱりライブ指定は先行販売があったので、そこでかなり売れたのだろうか・・・。
ううむ。
でも、まぁ、優勝が決まるかもしれない一戦だし、
きっと埼玉方面からもたくさんレオファンが来られるだろうし、
そうだとしたらとりあえずチケ確保を喜ばないといけませんね、はい。
そして、セブンイレブンで即日発券完了。
後ほど記載の理由で、無事、チケットのうち2枚はばぁばに受け渡しました。