秋の旅行計画ちょっと難航

秋の旅行はどうしようかなぁ、と思い、
当初は運動会の代休に西武ドームでも行っちゃおう、とか思ってたんですが
(ナカジ ラストイヤーかも、なので焦ってますね、私(^^ゞ)
富士スプリントカップに行くことになったので、
運動会代休は、大人しくばぁばを呼んでお留守番してもらいます。
運動会って順延があったりするので、旅行計画は立てづらいし><


で、富士の計画ですが、う〜む。お宿の選定で悩んでおります。
もう、かなりFSWに近い宿は予約でいっぱいですけど、
とりあえずは1軒確保してるんですよねぇ。
う〜む、まぁまだキャンセルも出る時期だと思うし、
気長に毎日あれこれチェック!ですかね。