夫にくっついて、家族みんなで梅田へ行ったものの・・・

今日はお休みですが、特に行くところもすることもなく・・・。
夫が「明日、直行直帰にしたのに、書類忘れてさぁ・・・」とか言うので、
事務所まで取りに行くことにしました。
自宅の近くでランチしたあと、電車で家族3人梅田まで。
ちきはPSP、私はカックロ、夫は携帯で「ロマサガ」←懐かしっ!
仲悪い家族みたいじゃんね〜(^^ゞ


梅田に着くと、ちきと夫は事務所に向かったので、私はショップをちらっと。
その後、「何する〜?どこか行く〜?ヨドバシ〜?」とか言ってたのですが、
特に用事はないなぁ、ってことになって、結局、梅田まで来て、
おやつ&朝食用のパンだけ買って帰ったのでした。
で、また、PSPカックロロマサガ・・・><


自宅に戻ると、ちきは公園へサッカーに、夫は走りに行き、
私はまたアイロン・・・昨日と一緒・・・><
そんなわけで連休でしたが、特に何をすることもなく過ぎて行きました・・・。


本当はヨドバシでこれを見たかったんだけど、ねぇ・・・。
まだクリスマスには遠いからねぇ・・・。

1/18 R/C リアルドライブ レーシング レイブリック HSV-010

1/18 R/C リアルドライブ レーシング レイブリック HSV-010