ライオンズ、しっかりしろ〜!@テレビ観戦

我が家では、母(私の事だ!)がライオンズ中毒にかかっているので、
テレビまわりはこんな感じです。

いつでも振れるようにフラッグはスタンバイ。
ライオンズユニのココちゃんも置いてます。
あほでしょうか・・・。
ちなみに写真は14日の千葉マリンでの中継時。
ちゃんとナカジの打席です。
今日もこんな感じで、ただし、うちのちきくんはなぜかバンクファンなので、
「ぶいぶい」とか言われながら一緒に観戦していたのですが・・・。
うわ〜〜〜ん><
昨日に続いて連敗〜〜><
ロッテ戦と合わせて4連敗〜><
ばかぁぁ〜〜。
ちき「やったね!」だそうで。
そんなちきくんの好きなバンクさんは、ナカジが言ってた
「人工芝とおんなじ色で目ェがチカチカする」緑のユニ、
ブイブイグリーン」なるユニを着て、獅子を倒す、ってことで、
ししとうに「獅子倒」ってシールを貼って配ったんだそうな・・・。
ううう・・・。
この借りは必ず返す〜〜。
・・・というわけで、パリーグ優勝争いも佳境に入り、
バンクファンちきと、ライオンズファン私の熾烈なバトルも続いております。