アウトドア椅子

今日から夫も2連休。世間様は3連休だけどね〜↓
(まぁ、でも昨日はガンバの試合があったので丁度よかった、とも(^^ゞ)


そんなわけで(?)午前中はまたダラダラ。
ちきが起きだしてテレビつけるまで寝てる親ってどういうことー。
普段の疲れがたまってることにしておきます、はい。


で、大掃除して、ちきは宿題させて、大洗濯して(なんでこんなに洗濯多いの?)、
私が西武見ながらアイロンしている間に、ちきと夫は走りに行った!
夫、運動不足なんだそうで。
ちきは運動会のために、走り込み?・・・まさか。
多分、ついて行っただけかな。


で、汗だくだくで帰ってきた2人、シャワーして、サザエさん見ながら、晩ごはん食べて・・・。
(晩ごはんは「ひらまさ」のお刺身用のサクを一口大にして、竜田揚げにして、
野菜あんかけにしました。我が家の人気メニューです)
一息ついたはずが、夫・・・「イオンに行くよ!」
元気だなぁ。しかももう夜ですが。


昨日、ガンバの試合でもらったマッチデープログラムスポーツオーソリティーの
10パーセント割引券がついていたので、それを切り取ってこれを買いに行きました!

コールマン スリムキャプテンチェア グリーン/ベージュ 170-7509

コールマン スリムキャプテンチェア グリーン/ベージュ 170-7509

これを2個。最近、GTにはまっている我が家ですが、レース観戦にいるかも?
それなら運動会にも使えそうじゃない?ってことで。
お店には夜8時過ぎにも関わらず、同じように運動会用に探しに来てらっしゃる家族が何組か。
皆さん、安定性とか軽さとか、耐久性とか、比べてらっしゃいました。
そんな中で我が家、とりあえず駐車場からレース場まで運ぶのに携帯性が、とか、
何かちょっとズレてますけど・・・主な目的、レース観戦?みたいな。
それで筒状に小さくなるこれにしました。
うちのロメオくんは荷物もたくさん積めるわけではないので。コンパクトが一番です。
写真のベージュ×緑と、赤×黒を1つずつ購入。


でも我が家は3人家族?
実は・・・ちきはこの夏のバーゲンで阪神百貨店でこれを購入したのです!

コールマン 折りたたみチェア ベイビーマイロ

コールマン 折りたたみチェア ベイビーマイロ

うふふ・・・可愛くないですか?
これでレース観戦も・・・じゃなかった、運動会も完璧です、はい(^^ゞ