ガンバ大阪1-1アルビレックス新潟@万博

chiyo-mi2012-09-15

行って来ましたよ、万博。
今のところ、悪天候ACLブニョドコル戦(公共交通機関が不安定な日。
年パス所持者は、来場ポイントが全員もらえるらしい)を除いて、ホーム皆勤です!
しかし、またもや・・・。


もう、一体、何がどうなってそんなことになるねん!と。


今回は「万博蹴結」というイベントで、リーグ戦の前になでしこの試合もあったんですが、
雨でしたし、観戦はしていません。
妹と2人で先行入場の抽選に行き(なでしこの試合があるので、なんと10時半抽選!)、
先行入場してからは、モノレールに乗って商業施設へ。
ランチ、買物をして、6時過ぎに戻りました。
母とちきと合流して4人で観戦。
そして、またしてもの、?采配と、土壇場での失点(PKでした)。
・・・もう、どうしたらこんなことになってしまったのでしょうか。
最後までもちろん応援はしますが(ホームは残り3戦)、
ぬる〜いファンの私たちでもしっかり腹をくくっていかないとダメってことですね。


写真はランチで妹と食べた「おひつごはん」。
最後は白だしをかけてお茶漬けにしていただきます。美味でした〜♪