連敗止めたライオンズ!@テレビ観戦

今日はカーターさまさまでした。
あの、ベンチでの落ち着きのなさ(常にバッド持って待機とか(^^ゞ)、
打席での落ち着きのなさ、打ったら全力でハイタッチ(相手は手が痛くなるらしい)、
控えの時は味方が守備から帰ってくるときに全力でお迎え、
ヒーローインタビューでは同チームの選手をほめ、投手のために打ったと言い・・・
なかなかのナイスキャラなのです。しかも高学歴!(スタンフォードをスキップとか)
そのカーターさんが4打点、ライオンズの全ての打点をたたき出す大活躍!
いやぁ、今年のライオンズ、外国人選手が面白いのですよ。
カーターさんはじめ、ヘルマンさんも(盗塁がもうすぐ40個のめずらしい
外国人選手なんですが、ヘルマンさんの代名詞と言えばやっぱりヘッスラ!
(ヘッドスライディング))。
最近はパリーグの優勝争いが面白くなっていて、NHK-BSとかでも見られますので、
是非、ライオンズの試合を見てみてください!
カーターさんの落ち着きのなさを是非・笑
そして、やっぱりオススメはナカジの最高の笑顔♪
大体、いっつもにっこ〜と笑ってますので(^^ゞ