ナカジさん、怒った!@ライオンズテレビ観戦

今日も勝ちました〜ライオンズ。
大量7点を一気に入れて、逆転した次の回、
ちょうどナカジからの打順だったのですが、妹から電話が。
週末のガンバ観戦のことだったんですが、そのときにナカジの頭付近に打球が!
「うっわ〜。」と言ってたら、ナカジ、投手に詰め寄るし。
そしたらなぜか投手、謝るどころかマウンド降りて来て文句言ってるし!
で、両軍ベンチから出て来て・・・となったわけですが、
妹に「ブラックナカジや〜」と言うと、妹も中継を見ながらだったみたいで、
「ええ〜っ、これがブラックナカジか〜」と。
でも、あのボールはないよね、当たらなくて本当によかった。