ナカジのヒロインが・・・@ライオンズテレビ観戦

今日は息子の塾の日。と言ってもすぐ終わるんだけど(^^ゞ
一緒に塾近くまで行ってお別れ。
塾の間にお買い物してお迎え。
40分しかないので大してお買い物時間はないんだけど・・・。
そんなわけで、いつもより時間が遅くなってしまって、
ライオンズ観戦もずれ込み・・・。
息子はソフトバンク戦にチャンネル替えようとするし・・・><
で、PCで速報見ると、ナカジが2打点!(というか、その時点での全打点!)
これはもう久しぶりのヒーローインタビューだわ、ってことで、録画まで始めたのに・・・。


まさかの9回表に涌井くんが打ちこまれるとか・・・><
ちきはそのころ、学校の宿題をしてたんですが、
「けーけっけっけー」と高笑いされてしまった・・・バンクファンめ!
試合結果はまさかの救援失敗による逆転負け・・・。
これで、え〜っと4連敗?首位陥落??
ううう〜〜。負けないもんっ!!!
羽田空港ラウンジで。現在の私の携帯の待ち受けです。