京セラでラストナカジ?・・・><

京セラドームへ、私とちき、妹、じぃじ&ばぁばの5人で観戦に。
座席はビジターシートのかなり内側だったので、
ナカジもたくさん見ることができました。
以上!


って。それだけ?って感じですが、
今日はライオンズは全然ダメダメ。
先発投手はプロ初先発だそうで、それは仕方ないけど、
打線がまったく打たない。
ナカジもヒット1本だけ・・・。


ナカジが今オフ、メジャー移籍となればこれがラスト京セラ??
なぜか9月以降はないんですよね、京セラでのライオンズ。
ううう・・・。
今日もたくさんのファンに声援を受けてましたよ。
席が見やすくてよかったので、じぃじ&ばぁばも楽しんだようです。
ちきも5人で観戦して楽しかったみたい。
私は・・・3日連続観戦で、さすがに疲れました・・・笑



一眼レフ持って行けばよかった・・・