ガンバ大阪7-2コンサドーレ札幌@万博

今日は妹は夏フェスで欠席。なので、ばぁばもパス。
ちきはお昼に塾の夏期講習があったので、
塾から帰ってから2人で万博へ。
列整理にぎりぎり間に合う感じ。暑かった〜><
列整理から先行入場まではカキ氷食べて過ごす。
先行入場で座席をかなり内側寄りに確保して、一旦退場。
モノレールに乗って山田駅まで。
スポーツオーソリティでちきのスパイクを買うためです。
ちきのスパイクを買って、トレシューも買いました。
とにかく足が大きくなっていて、サイズは24!完全に抜かれました><
オムライスを食べて、急いで万博へ。
時間的に厳しいかなぁと思っていましたが、6時半には戻れました。


試合は・・・いやぁ、もうゴールラッシュというか。
7得点、初めて見たかも。
何気に昨日の野球の試合と同スコアかもしれません・・・笑
たくさん点が入ったので楽しかったですが、試合としては大味な感じも。
・・・って、贅沢ですが。
これでやっと降格圏から脱出。
この調子でガンバって行ってほしいなぁ・・・。
ちきと2人の観戦でしたが、楽しかったです!!