夏期講習終了

1回の時間は短いものの、頑張って行った夏期講習も今日で終わり。
この夏、ちきは旅行に3回も行く(行った)のと、お盆休み、
サッカーの練習もあって、その分、行ける時には詰めて行かなくちゃ、で。
まぁ、行くときには毎日のように行く、
でも1回の時間は短く1時間半くらいの1対2の授業と言う感じでしたが、
初めての夏期講習、自分で時間を見て、宿題もして頑張って通ったと思います。
帰りは私がお迎えに行きましたけど。
この夏は旅行も多くて例年以上に濃い夏休みになったかも。
宿題はお盆までには全部終わっているので、大丈夫。
最後まで残ってたのは読書感想文でしたか・・・。
やっぱり苦手みたいだね。
しかも読んだのがこの本。

決断 ~阪神引退からのリスタート~

決断 ~阪神引退からのリスタート~

やっぱり野球・・・