久々に書店に・・・

スポーツ観戦とか、パズルとかばっかりして、
ちっとも読書していない今日この頃・・・。
書店へも久々に行くという有様・・・。


で、今日はちきリクエストでこれを。

週刊 JR全駅・全車両基地 創刊号 2012年 8/5号 [分冊百科]

週刊 JR全駅・全車両基地 創刊号 2012年 8/5号 [分冊百科]

週刊誌です。とりあえず、東京のほかに2週目の大阪駅、3週目の横浜駅を購入しました。
4週目名古屋駅はとりあえずまた後にするとして・・・。
これって何冊出るんだろう・・・オソロシイ。


こんなものも見つけたのでついでにちきに。これ、大喜び。



そして、私はこんなものを。

ボーイズラブの名作ですが、ついに完結とか。
もう最近は惰性で買ってましたが、完結ですか〜。しみじみ。まだ読んでませんが、
下巻がもうすぐ発売なので一気読みしようかな。


エロイカより愛をこめて 39 (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて 39 (プリンセスコミックス)

こんなのも出てました。これも息の長い作品ですね〜。
こちらもほぼ惰性買いになってしまいましたが、寝る前に少しずつ読みます。
年いったせいか、GTとかライオンズのテレビばっかり見てるせいか、寝る前の読書量が激減しました。


ペンシルパズル本134 カックロ26

ペンシルパズル本134 カックロ26

ううう、そしてまたGT雑誌とパズルを買ってしまった・・・。
GTの雑誌、出るの早いですね。
日曜決勝のレースで、今日もう発売とか。
男性ばかりの車雑誌コーナーで見つけました。
たくさん置いてあったので普段車雑誌見ない私にも発見できたんですが・・・。
これ、面白かったです。いろいろこぼれ話も載ってて。
早速、立川さんが優勝した第1戦の載ってるバックナンバーを購入しようかと考えてます(^^ゞ
カックロは・・・いい加減、秋は通勤電車内は小説読もうと思ってたんですが(^^ゞ
やっぱりついつい買っちゃいますね。
ガンバの待ち時間もこれ1冊あれば、って。
まぁ、脳が活性化すると信じましょう、はい(^^ゞ


そして、これお会計に行ったらわずかに5000円に届かず・・・。
ブックファースト梅田店で購入したので、5000円買うと、
カフェでのワンドリンク券がもらえるんですけどねぇ・・・。
まぁ、ワンドリンク券も期限があって(3ヶ月くらい?)
よく期限切れにしちゃうんですが・・・。
それよりも配送無料にならないので自分で持って帰らないと><
今回は軽い本ばっかりだったので大丈夫でしたが、本屋さんの紙袋持ったまま、
ちきの塾のお迎えに行きました・・・はい><