車の写真など・・・

8月18〜20日鈴鹿・名古屋家族旅行はとても楽しかったです。
息子と2人もいいですけど(私は・笑)、息子はお父さんと一緒がやっぱり嬉しいみたい♪


そんなわけで、夫が撮った車の写真でも。
まずはちきの応援するレイブリック

私の応援するゼントセルモ。(なぜか夜・・・)

そして、なぜだか写真を整理してるとやたらとこの赤い車が多い・・・


夫の好きなモチュールさんです。しかもきれいに撮れてる!



・・・でも、頼んでおいた立川さんはちゃんと人ごみの間から撮ってくれてたのでOK。
真ん中の貴公子然とした方が立川さん。
セルモのドライバーで、このお顔で女性に大人気。でも「最速男」なんです!


そして、ちきカート。


前を走っているのは夫です。