7/31後半のTDL&TDS

まずはランドへ15時50分ころ再入園。
16時頃 1、ウエスタンリバー鉄道 5分待ち→ほぼすぐ
今回の滞在ではめずらしく3日目にして初めて乗りました。
結構乗り応えもあるし、楽しいです。


16:25 2、ビックサンダー・マウンテン FP
1日1回乗ってますので3日目で3回目・笑


16:50頃 3、バズ・ライトイヤーアストロブラスター FP
ビックサンダーからの移動が遠い、遠い><
ちき5000点、私15100点で圧勝しましたが、レベルの低い争いでした・・・。


バズが終わってシンデレラ城前を通ると、爽涼鼓舞の何回目かの準備が。
私たちは結局1回目ばっかり見ていたので、他の回は見れませんでした。

そんなシンデレラ城を見ながらTDLを出てTDSへ。
3回目なので移動フリーです。


17時20分くらいにシーへ入園。

アトモスフィアに向かって(?)手を振るちき。


17:40頃 4、トランジット・スチーマーライン 1周コース
夕食の時間が迫っていたので迷って、とりあえずこれに乗りました。
夜のショー前のぎりぎりの時間の出発でしたが何とか乗れました。


セイリングデイ・ブッフェ PS
18時20分の予約でしたが、5分ほど早めに着。
待つつもりでしたが、すいていたのかすぐに案内してくれました。
ちきも私も初めてのレストラン。
ブッフェ式なので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
お味も内装もまずまずでしたよ。子連れさんにはオススメ。


19:25分頃 5、エレクトリック・レールウェイ  5分→すぐ
せっかくなので、電車に乗ってポートディスカバリーへ移動。


19:35分頃 6、ストームライダー 10分待ち→5分くらい?
すいていたので乗って(?)みました。
久々だったけど、ちきは以前より楽しそうでした。成長したから?


20時前頃 7、アクアトピア 15分待ち→13分ほど
夏限定びしょ濡れコースです。
夏は人気のアトラクションですが、夜のハーバーショーの時間だからかすいていました。
途中でまさかの滝に突っ込まれてしまい、やっぱりびしょ濡れになりました。
ちき、大喜びですが、夜なので乾くのか心配・・・。


20時半頃 8、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー 20分待ち→25分くらい
あまり好きじゃなかったはずのアトラクションですが、
時間が短くなっていたので「乗ってみる〜」と。
で、「楽しかった」らしいです。
今回は特にそう感じましたが、だんだんとアトラクションの好みが変わってますね。


21時20分くらい 9、レイジング・スピリッツ 25分待ち→20分くらい
そしてやっぱりこれには乗るらしいです><
くるりんぱ、と一回転><


21時45分くらい 10、ジャスミンのフライングカーペット 5分待ち→8分ほど
最後のアトラクションになりました。気分爽快の空中散歩ですね。
イルミネーションがきれい。シーは全体的に暗いですけど。


今回はなんと閉園のお知らせが流れたときにまだアラビアンコーストのあたりにいた、という・・・。
めいっぱい遊びました・笑
でもホテルは近いのでらくらく。チェックインも済ませているし、
鍵も持ってるので、お部屋にすぐに入れます。
シャワーブースがあるのでお風呂も快適です。
バスタブは給湯1分です!バスジェルを入れるとふんわり泡風呂になりました。
そして明日に備えておやすみなさい・・・



お父さんに電話をして無事の報告をするちびオヤジ。



バスローブで寛ぐちびオヤジ。