ナビスコ杯 ガンバ大阪1-3柏レイソル @万博

またしても負けました!
暑い中、天神祭に向かう皆さんに逆流して万博へ。
仕事で少し遅くなったものの、先行入場には間に合い・・・。
いやぁ、席を確保したもののバックスタンドの西日はもう・・・。
その場には絶対いられない!無理!
仕方がないのでスタジアム外へ出て、ホテル阪急エキスポのカキ氷を
食べようと思ったら、ホテル阪急エキスポ、今日は出店なしとか><
泣く泣く別のお店でマンゴーカキ氷を買って食べる。
でも食べてるそばから溶ける・・・><
あとは適当にお茶とか飲みながらひたすら木陰で待機・・・暑い><
ちきとばぁばは6時半前ころに到着。妹も渋滞に負けずキックオフには間に合った。


で、試合・・・。
久々のレアンドロさんが途中から出場でした!
お〜お、お〜お、お〜お、おおお! ばもすごーる・れっあんど〜ろ♪
他には・・・次のリーグ戦は頑張ってください!!