家族全員、SUPER GTに夢中!

すっかり更新が滞っておりましたが(現在8/3(^^ゞ)、
遅れ更新ながら日々の記録と言うことでまたボチボチと・・・。

で、我が家、GTにはまっています!
要するに四輪車のサーキットを走るレースですね。
今回も週末に「SUGO」でのGTがあるのですが、
ちき、旅行中になるので録画に余念がありません。
その日は千葉ロッテの観戦で、テレビに映りそうな席位置ですが、
GTを優先して録画するらしい・・・。
ちなみに、もう一台のHDDレコーダーを起動させれば3つの番組が撮れるのですが、
そこまでは面倒らしく・・・。私もまぁいいか〜と。


で、我が家の応援しているチームですが、これがことごとくバラバラ。
ちきは ホンダの「RAYBRIG」。伊沢拓也さんを応援中。
夫は  日産の「MOTUL」。本山哲さんを応援。
私は  トヨタの「CERUMO」。立川祐路さんを応援。
マシンのメーカーも見事バラバラ。
ちきは若手2人組のチーム。
夫は本山さんの相棒はミハエル・クルムさん(テニスの伊達さんの旦那様ですね)という、
百戦錬磨チックなチームを応援。
私は、星野監督のファンだったので、本当は12号車IMPULを応援してたのですが、
立川さんの男前度にやられました〜。
すごい優男的な風貌なのに(失礼!)、GT最速男なんです!
ギャップに萌え〜な女性も多いようで、ウィキにも「甘いマスクで女性に人気」って書いてあります!
我が家ではサッカー、パリーグ野球に続いて(この2つはちきと私だけの趣味)、
レース観戦が加わり、ますますスポーツ観戦大好き一家です。
レースはもともと夫が好きなんですよね。
私もGTは一度、ちきが生まれる前に岡山に見に行ったことが。
(その時はあまりよくわかっていなかったけど)。
そして我が家ではこれがバイブルに。

2012スーパーGT公式ガイドブック 2012年 5/26号 [雑誌]

2012スーパーGT公式ガイドブック 2012年 5/26号 [雑誌]

これからもますます熱を上げそうな感じです(^^ゞ