まぁ、一応片付いたので・・・

片付けは終わりました・・・って、まだ夫担当の配線はできてないし、
夫の小物類の場所もまだ決まらず、引出に適当に入ってるんですけど(^^ゞ
これはクローゼットも含めた大整理になりそうな気もするので、
まぁ、一応住めるようにはなりました状態ではあるんですが・・・。
まるで引っ越してきた家みたいですね、はい。
ちきは新しいお勉強環境で、机の前に大きな出窓がある場所をキープ。
明るい場所なのでお勉強がはかどってるみたい。
机の先に出窓なので奥行きも広く、ゆったり使えているみたい。
机の横の棚に新しいFAX電話も設置してもらい、
出窓には去年サンタさんにもらったんだそうなCDラジオを置いて、
海猿」ですっかり気に入ったB'zの「OCEAN」を聴きながら
夏休みの宿題に余念がありません。
いつまで続くかは謎だけど、まぁやる気が出るのはいいことです。
今日は塾も行ったしね。
夫は何と終電帰宅だったのですが(月末ですからねぇ)、
仕事から戻って、夕食を半分作って、ちきの塾のお迎えついでに買い物して、
夕食を作って、食べて、掃除機をかけて(朝は夫。夜は私。)、
洗濯して(ちきが毎日プールに行くので、巻きタオルを乾かすため、この期間だけは夜に洗濯です)、
書斎の片付けして、アイロンかけて、夫の食事の準備をして・・・
こんな私に誰か「よくできました」賞をください!笑