絶賛片付け中・・・苦笑

まだまだ片付きません、うちの書斎。
とりあえず窓際に移し替えたちきの机と、新しくちきのになった本棚1つは片付けましたが。
ちきの専用本棚兼学用品置きを作るにあたって、そう言えばリビングに置いてある、
ちきの本や絵本をどうしようかなぁ、と思い、とりあえず絵本はリビングに残し、
本はちきの本棚にしまおう、ということになり・・・。
そうするとリビングも手をつけることになるんですよねぇ・・・。
で、また片づける箇所が増える、と・・・。
まぁ、普段からすっきり片づけて、いらない物を捨てておけばよかったんですけど><
そして夫が11時過ぎに帰宅してもまだ片付けが続いており・・・。
「おお〜、やってるね〜」って。そんな人ごとみたいに!!
線路はつづく〜よ〜ど〜こまでも〜♪ ならぬ
片付けつづく〜よ〜ど〜こまでも〜  になっております・泣笑
明日も頑張ります!


ちなみに、昨日のすき焼きに続き、今日の夕食の1品はクリームシチュー・・・。
我が家は季節感が崩壊しておりますな(^^ゞ