オムライス♪で喜ぶ(^^ゞ

息子の給食がなくなって2日目。
今日のちきのお昼ご飯はオムライス(茹でた枝豆つき)です。
昨日はちなみに、焼きうどん(四国ではうどん焼きと言うらしい!)。
おさらに盛りつけて置いておくと、ちき、自分で電子レンジで温めて食べているらしい。
ちなみに2人分作って、私も事務所の電子レンジで温めて食べてます。
今日はちきのリクエストでオムライスで、本人も大喜び。
母も簡単メニューで大喜びされたのでラッキー♪という感じですが。(^^ゞ
低学年のころは、学校の預かりクラブに行くのでお弁当持参だったのですが、
最近はお弁当箱に詰めなくてもいいし、温めることができるし、
ご飯は炊飯器に保温しておけるので便利になりました。
でも、明日はじぃじ&ばぁばが来るのでいいとして、
来週からは何を作ろうかなぁ・・・。
うう、夏休み、長いなぁ・・・。お昼が困る!!